Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

あんた誰?I'm Fendy ! (^^?) えっ

2006-04-18 | Weblog
今日は会社の後で

から出てロッカーの中のを見てみたら、見慣れない着信があったよ。
番号は、、、あ、この前別のに行った時にも着信が2件あって、一つはかけなおしたら、
女の子が出て「ごめんなさい、番号間違えた」、これは普通だったけどもう一つは誰も出なかった!

良く見たら、その二件めの番号だったよ!
かけなおしたら、また出なかったよ!

を切ったら、着信が来たよ、、、おーーーその番号だ!

私:「もしもし」
相手:若い女性の声で「Hello」(^^?) えっ思わず絶句
気を取り直して
私:「あんた誰?」
相手:「I'm Fendy」
私「なんで私のに電話かけてきたの?」
相手:「電話番号が間違っていたみたいで」
私:「わかりました」
相手:「OK」
私:「バイバイ」

うーん、不思議な経験だったな。。。
日本で外人から間違い電話がかかってくるなんて、日本も変わったな!_・)ぷっ

帰りに、マッサージの受付に行ったら何人かいたので、今の話をしたら、、、
どこのお店の女の子なの?と言われたよ!_・)ぷっ

チューリップは昼間開いて夕方になると閉じるとこの年になって知りました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語わかるから・・いいじゃん。。。 (misato)
2006-04-19 01:04:35
もし、私にかかって来たら・・大変だよ。

日本語も、ちゃんと話せないのに・・・

英語だなんてね・・あははは~

へばな。。。
返信する
英語なんて。。。 (さとみん)
2006-04-20 16:03:58
私は秋田弁わからないから同じだろ!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。