Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

やっぱり秋は松茸!

2007-10-09 | Weblog
一昨日の土曜日も、いつものように早起きしたので、一人で日刊を買ってファミレスへ!

ふとスカイラーク系の割引券があったのを思い出したのと、デニーズにはモーニングに雑炊が無いの思い出して、久しぶりにジョナサンに行って見たよ。


私が頼んだのは、やっぱり秋だからと松茸雑炊!!!


でも、普通の雑炊と同じような700円台の値段じゃペラペラの松茸が二切れ乗っていただけだったよ!(^^ゞ


それより、カフェオレとコーヒーを三杯も飲んだのでそれでお腹がいっぱいになっただけだよん!(笑)


去年ダリ展を観た後、新宿の高層ビルで食べた松茸の土瓶蒸し美味しかったから載せておこう!_・)ぷっ


お昼は駅前まで安い床屋へ行ったついでに、近くの中華料理屋に入って鶏肉の黒コショウ炒めを食べたよ。

味は、会社の近くの中華料理屋のより汁が多くてとろみが付いてたけど、味が薄くてもう一息!( ̄□ ̄;)!!

鶏肉の黒コショウ炒めじゃなくて、炒めた後に煮たやつだな!(笑)

理由は駅前の店は、席が多くてランチタイムは人が多いからランチでも売れ筋メニューは先に作っておくとかかな。。。


久しぶりの三連休で初日はのんびり、2日目はテニスに温泉とマッサージだったよ!

最後の日は、東京に遊びに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。