Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

相変わらず体調は。。。

2007-10-29 | Weblog
相変わらず体調はもう一息。。。

なんでいつまでも咳が出るんだろう。。。
医者の薬を毎日3回飲んでいるというのに。。。


気分転換にひげを剃ったけど、あまり変わらないな。。。(笑)

先週は金曜日の朝、NOVAが会社更生法だって!(°◇°)~ガーン

株価が30円まで落ちてからはねるのを狙って10万以上稼いだのに、結局5000株15万円くらい持ったままだった!(;o;)ウェーン

でも、今日16円で売れたから損失は7万くらいだったよ!


金曜日は会社の終った後映画へ行こうと思ったら、海老名では面白そうなのが無かったので、結局厚木パルコにある映画館で、ユダヤ人とナチスのオランダでの話の映画を観てきたよ。
厚木テアトルは、年に何回か視聴者の投票で作品を決めるシネマコレクションやるから、たまに行ってるよ。
見逃した映画を見られるのがいいねん。


土日は遠出しないで、土日テニスして後は温泉とアカスリにマッサージで体を癒そうとしたけど、残ったのはテニスの筋肉痛だけ!( ̄□ ̄;)!!


写真は昨日の夕暮れの富士山!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。