Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

やっぱり女心と秋の空は。。。

2007-10-30 | Weblog
線週末は天気がコロコロ変わったね!
土曜日は台風で嵐だったのに、日曜日は朝から秋晴れ!

やっぱり女心と秋の空は、、、_・)ぷっ
といっても、そんな言葉は昔から無かったみたいだね。

本当は「男心と秋の空」
最近は女心が使われるから、広辞苑や現代用語にも入っているとか。。。(^^ゞ


富士山は土曜の雪で、だいぶ雪が多くなってきたよん!
朝からせっかく富士山の写真を撮ったつもりだったのに、間違えてISO3200のままで撮ったからほとんど真っ白!( ̄□ ̄;)!!

私は天気に関係なく、二日続けてテニスして、後は土曜のお昼をグラッチェガーデンで食べたのと、今日はデニーズになんと2回も行ったよん!(笑)

後は温泉に行ってお昼は「タコライス」
初めて食べたけど、お皿のご飯の上にひき肉のチリソースとチーズみたいのが乗っていて周りにはキャベツとトマト。
タコライスの名前はタコスライスという意味なのかな?


温泉に入ってから、韓国風アカスリ30分、更に整体40分、ちょっと綺麗な体になったかな!_・)ぷっ


河川敷のお花畑のコスモスは、今日が最終日で摘み取って持ち帰りOK、写真を撮りに行ったけどたくさんの人達が摘み取りに来ていたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。