Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

電話でマジック!(^^?) えっ

2006-11-08 | Weblog
今日は朝からとてもいい天気で、朝から富士山が綺麗だったので、思わず自宅のマンションから写真を撮ったけど、家の階からだと、K’Sとドンキが大きすぎるんで、2階上まで登って撮ったよん!(笑)

ところで、会社の帰りにFM横浜を聴いていたら、今は実家の銭湯やってる人が元はマジシャンで今は、自分の店やテレビでマジックやってるとか。
それで、DJに電話でもマジックが出来るって言ってやり始めたよん!(^^ゞ

1. 一桁の数字を一つ思い浮かべてください。
2. 思い浮かべた数字を2倍してください。
3. 2倍したものに10を足してください。
4. その数字が奇数なら2倍、偶数なら2で割ってください。
5. あなたが思い浮かべた数字を引いてください。
6. 3を足してください。
7. 今日は何日ですか?
そこでDJが、えーーー凄い!だって、
バカじゃないの、そんなの小学生でもわかりそうだねん!_・)ぷっ

写真は今日の富士山!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミサト)
2006-11-09 17:27:06
いいなぁ~
富士山の近くで~

おいらも・・見たいなぁ~
返信する
今日は10日です。 (京加)
2006-11-10 10:51:47
この数字マジックをしていたら、8になったけど、
だから、なに??? 
えっ???  私…アホ???
あははははっ。
お馬鹿ぁ~あはははっ。←何が言いたいんだぁ~
返信する
こんなところにもカキコが!(^^ゞ (さとみん)
2006-12-11 23:58:49
最近コメントなんてチェックしてなかったな!(^^ゞ

要するに、なんの数字を思い浮かべても8になるという事だよん。
10日なら、6.で足す数字を5にすればいいじゃん!
返信する
浅いね (Unknown)
2006-12-18 14:39:41
「出演者を立てる」という事を知らない貴方こそ

バカじゃないの、そんなの小学生でもわかりそうだねん!_・)ぷっ


どうぞ、即削除でしょ

返信する
あ、そうか! (さとみん)
2006-12-20 00:53:11
そうだったんですね!(^^ゞ
てっきりパーソナリティーが気がつかなかったものかと。。。
勉強になりました!m(._.)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。