Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今日はビナでお買い物!

2006-03-05 | Weblog
今日は天気が良くて昼間は暖かかったねん! 

今朝テニスへ行く時は寒かったのに、テニスをやっている時はかなり暑くて汗も出たし飲み物も小さいペットボトルでは足りなくなって来たよ。

テニスの後はビナへ買い物に行ってきたよ。
お目当てはGAPでお買い物!理由は単純、割引券があったから!(爆笑)
うちのにジーンズ1本と私がップス2枚で定価22000円くらいが、トップス2枚は元から4000円以上値引きされていて、それにトップス2枚で2000円引き、これにギャップの8000円以上で15%引券とマルイの10000円以上で2000円引券を使ったから、複雑で良くわからないけど結構安かったよ!
貧乏人はこれだから嫌だね!_・)ぷっ

お昼は西安餃子で五目スープ麺に一口餃子と杏仁豆腐のセット1050円! 

テニスと買い物で帰りは車でうとうと、そのまま帰ってからお昼寝タイム!

お昼寝のおかげで、夕方から温泉へ行って来たよん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。