Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

料亭の料理は美味しかったよ!(^^♪

2006-03-03 | Weblog
昨日はのんびり温泉と料理を楽しんできたよ!
って、(/_;)/アレー絵文字が無いよん???

あ゛ー、画面を切り替えたら絵文字が出てきたよ!

料理は前菜が、シメジと魚卵の和え物、サーモンの押し寿司、チャーシューに豆の羊羹。
刺身は、マグロとカンパチの刺身にイカとイクラ。
煮物は山菜とサトイモ、おふ、エビのすり身の白菜包み。
天ぷらは、しし唐、舞茸とエビのすり身のレンコン挟み。
ゴマ豆腐とほうれん草、ワサビつき(笑)
後は、鶏団子のお吸い物とご飯に漬物。
デザートはイチゴ乗せババロア。
ついでに画面右端のグレープフルーツチューハイ

食後は暇だから、日刊スポーツとジャンプ読んで、株の本は読む時間が無かった!(笑)

温泉だけ入ると1050円だけど、上記の昼食付で、料亭個室11時から4時まで5時間の個室料込みで4750円は高いのか安いのか良くわからん!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいもの食べてるじゃん。。。 (misato)
2006-03-07 05:40:03
私のほうは・・安いプランだから・・・

バイキングだよ。。。

料理は、イマイチでしたよ。。。
返信する
料理より。。。 (さとみん)
2006-03-07 21:33:27
酒があればいいじゃん!(笑)

後は桜を見て吊るし雛か、食べすぎはデブになるばかり、あ、バイキングか!(^_^;)



どうせ、食べまくったんだろうな!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。