Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

最近天気が。。。

2006-03-07 | Weblog
最近天気が安定しないな
先週はやけに暖かい日があったりしたのに、今週は天気が良くないだけじゃなくて寒い!
今日なんてたいして長い時間じゃなかったけど、外で仕事をしたら寒くて!

今年最初のクールはテレビを見過ぎだね!
今日はさとみちゃんの出ている「ナースあおい」と「アンフェア」で、木曜日は「けものみち」と「小早川信木の恋」、それにNHKの朝ドラ「風のハルカ」忙しくて、温泉に行く日が減っているよん!_・)ぷっ

明日は、会社をサボって遊びに!
と言う訳じゃなくて、一月にピロリ菌の薬を飲んだのでちゃんと駆除できているか確認の検査に行くよ。

ピロリ菌がいなくなっていますように!

富士山の夕焼けは綺麗だよ、ドンキの上に日が沈むんだけどね! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして・・私は~ (misato)
2006-03-09 10:02:41
富士山が見れないのだろうか?

とほほ。。。
返信する
それは。。。 (さとみん)
2006-03-10 00:43:16
それは、住んでいる場所が富士山から遠いから!(笑)

後は、日頃の行いが悪いから、富士山のそばへ行く時には天気が悪くなる!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。