Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

最近調子が悪すぎるよ。。。(;o;)ウェーン

2007-10-14 | Weblog
最近何か調子が悪すぎるよ。。。(;o;)ウェーン

最近精神的に落ち込むような事がいくつか発生して、その上体調が最悪!( ̄□ ̄;)!!

金曜日は朝から会社に行ったけど体調悪くて、10時頃会社を出て医者に行き、注射うってもらってから家に帰って薬を飲んで30分間だけ昼寝。


昼過ぎに起きてすぐに昼食食べて、午後は会社へ行った。。。
午後はずっと仕事で忙しくて、帰りは七時になって余計に疲れたよ!(ToT)


最近は会社でも仕事が忙しくなってきて、水曜日なんて家に帰ったら安全靴だったよ!( ̄□ ̄;)!!

昨日は医者に行こうと5時半前には着替えて会社を出ようとしたら、医者が休みなのを思い出したよ!w(☆o◎)wガーン

更に、昨晩は家に帰ってから、ロッカーの鍵の付いた小銭入れをそのままロッカーに忘れたよ!(^^ゞ

金曜の夜は少し熱も出てきたのに、土曜日は明日は朝から仕事!( ̄□ ̄;)!!



写真は間違えて家まで履いて帰った安全靴、紐が黄色じゃなければ普通の靴だな!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。