立てば芍薬座れば牡丹踊る姿は薔薇の花?

古希から喜寿へ向かうGrandmotherが、つれづれなるままにシニアライフをつづります。

開けましてお芽出とうございます

2011-01-01 17:38:20 | 日記

2011年の元旦は、晴れ晴れと明けました。今年一年が、輝かしい年になりそうな予感がします。
玄関の靴箱の上に置いた紅梅も、新春を待ちかねたかのように開花しました。御節の重箱を開けると、色彩鮮やかなお料理が、「召し上がれ」と言うがごとく、30品以上も顔を並べていました。
小樽の老人ホームに入居している義父の元へ、年賀状を持参して、新年のご挨拶に伺い、一緒に頂きました。今年もよろしくお付き合いくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿