mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生日ケーキ

2008-12-17 20:15:30 | 日記
今年の私の誕生日ケーキ、アイスケーキでした。
実はこのケーキを別に誕生日用に買ってたわけじゃないらしいんですがね。

本当は嫁さん手作りケーキの予定でしたが、時間がなくNG
まあ、今度の休みにでもケーキはまた作ってくれるらしいですから、
OKでしょう。

あ、肝心のお味は良かったですね。3人で全部食べてしまいましたしね。

私としては、嫁さん手作りのレアチーズケーキが良かったんですが、また
後日ケーキ食べる楽しみが出来ました。


ブログランキング参加中。誕生日プレゼントにクリックして下さい。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿