mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ベイブレード。

2011-09-21 05:49:26 | 日記
今朝も早くからドラクエやってた私。平日ゲーム禁止な息子はと言うと、ベイブレードばかりしてます。

ベイタを始めてやったのは、広島のイオン。で、ネットで調べて高知にもベイタがあるって知った息子。
早速、老舗のおもちゃ屋さんに行って遊んできました。ちなみに、高知ではココだけみたいですね。

で、お客さんも少なく、1人でベイタを専用。でも、ココのベイタ、広島のイオンのヤツよりチョット強め。
なかなか勝てないんで、ベイポイントも貯まりません。並んでやってた広島のイオンのやつの方が
ポイントは貯まりましたねぇ。まあ、何回やってもタダですからね

と言う事で、地元のお店でも勝てるように、特訓(改造)中です。

こりゃあ、いつもはヤマダデンキで買ってるベイブレードも、ココのお店で買わなきゃね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2011-09-21 07:16:40
これ、どこにあるんですかーっ!
返信する
Unknown (mori)
2011-09-21 18:47:11
高知で唯一?置いてるのは、高須にあるキャッツアイです。

お客さん少なめなんで、やり放題かな?

ウチはこの週末も連れて行かれそうな気が・・・
返信する
Unknown (non)
2011-09-21 20:37:55
会ってしまいそうですね…うひひ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (mori)
2011-09-22 03:08:56
ノンさんも行かれる予定ですか?

ウチもきっと・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-15 06:37:59
無料で遊べるんですね
返信する

コメントを投稿