mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日もドラクエ

2008-12-18 05:56:32 | 日記
昨日は、会社帰りにゲームセンターにGO。また例によって子供立入禁止
時間にドラクエのカード収集です。

昨日は、調子に乗って20枚ゲット。またもや、息子大喜びでしたね。
しかし、同じようなカードの多い事。お陰で、いらないカードがまた増えて
しまいました。

それでも、一応、ロトカードも1枚ゲット。


「はじゃのつるぎ」です。しかし、SPカードがまだ1枚も出てませんね。
昨日、一昨日とゲームにお金をつぎ込んでしまった私。もうこれ位にしておき
ましょうかね。あとは、休みの日に息子と列に並んで遊んできます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hourai)
2008-12-21 23:11:32
いいなーはじゃのつるぎ
僕も欲しいです。
返信する
はじゃのつるぎ (mori)
2008-12-22 04:00:10
コメントありがとうございます。
実は昨日、もう1枚、はじゃのつるぎが出てきました。

しかし、未だにSPカードが出てきません。

運が悪いんでしょうか
返信する

コメントを投稿