mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりの洗車。

2015-02-15 20:53:07 | 

最近、密かに仕事が忙しくなってきて、休みが少ないんですよねぇ。祝日土曜日

そんなの関係ない状態です。本当は今日も仕事に行こうかと思いましたが、色々と用事

があるため、1日休みました。

 

休みって事は、もちろん洗車しなきゃね。って事で、久しぶりにエルグランドを洗車してあげましたよ。

仕事が忙しいため、仕事場の駐車場に放置中でしたが、夜露が降りて、凍ってる割には綺麗な

ボディ。防汚性が高いコーティングのお陰ですかねいや、でも、相変わらずのブレーキダスト。

綺麗に保つコツは、常時水で流しておく事かな

 

と言う事で、本日もボディとホイルをシャンプー洗車して、コーティングと言う、楽々コースでした。

仕事が暇になれば・・・もう少しキチンとお手入れしてあげたいなぁ。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2015-02-15 22:59:48
相変わらず綺麗にされてますね!
って、お久しぶりです~(´Д` )
ご無沙汰でございます(=´∀`)人(´∀`=)
お元気そうでなによりです!
私は体調崩して病院通いの日々です(´Д` )
今月末からまた入院(´Д` )
またお邪魔しまーす(^O^)
返信する
ご無沙汰してます。 (mori)
2015-02-16 06:09:09
お身体大丈夫ですか?

私も後厄。厄年の時は色々ありました。歳には勝てません。

nonさんもお大事に・・・
返信する

コメントを投稿