mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お久しぶりです。

2018-06-01 19:57:59 | 日記

無事、生きてます。

 

もうブログを書くのを辞めてから3年近くになりますが、

丁度10年。

毎日ブログを続けて、ネタもないので突然ブログを

書くのを辞めちゃってました。

 

ブログを辞めてから、色々ありましたが、

mori家一同(ペットのグミも含む)元気にしてますよ。

 

この春には、息子も無事に志望校に合格しましたし、中学校から

はじめたバスケも高校でも続けてます。このバスケの試合(練習試合含む)

を見に行くのが最近の1番の楽しみだったりします。

 

そして、私は相変わらず洗車に明け暮れてます。

ちなみに、相変わらず、エルグランドとラパンの2台体制。

エルグランドはもう丸10年になりました。

 

とまあ、最近はこんな感じです。

 

ブログ復帰と言うわけではありませんが、また時間があったら

ブログ書こうかな?と思ってます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non0411)
2018-06-04 13:44:18
お久しぶりです!
突然更新されなくなったので、どうされたのかと思ってました!
ちょこちょこ見にきてたのですが、更新されることがなかったので、何かあったのかと😱

ちなみにうちの子もこの春から高校生になりました。
今は看護科で看護師を目指してます。

息子さんバスケしてたんですね!
息子も中学ではバスケをしてスタメンで頑張ってました。
息子さんの中学とも確か試合した事があったような?
今はもう看護科の勉強が大変過ぎてバスケはしてませんが、高校バスケはよく家族で見に行っています😊

でもよかった!
ご無事で😂
返信する
ごめんなさい。 (mori)
2018-09-25 20:56:07
ブログを更新して以来、初めて自分のブログを今日みました。

ご心配おかけしてスミマセン。

うちの息子も中学校ではスタメンで頑張ってましたよ。市大会3位で県体に出場出来たのがいい想い出でした。

non0411さんの所だと、北〇中学校ですか?練習試合を
見に何度か行きました。もしかしたら、何処かで会ってたかもしれませんね。

うちの息子は、高校でもバスケを続けてます。
が、勉強の方がおろそかになって・・・大変です。まあ、たいして賢くもないのに、難しい学校に行ったのが失敗です。
高校では、スタメンには程遠いですがね。

この間の夏季大会は、息子も出てないのに遥々、
毛まで見に行ってました。
返信する

コメントを投稿