mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっと手に入れました。

2007-03-20 04:03:43 | 日記
息子がよく遊んでるドラゴンボールのカードゲーム。
1回するごとに1枚カードが出てくるので、カードが沢山たまってました。
この間、幼稚園のお友達のお兄ちゃんがこのカードを入れるファイルを
持っているのを見て、息子もこのカードファイルが欲しくてたまらない
状態でした。

んで、いくつかのお店を回って探してみたんですが、どこにも置いてない・・・
もちろん、ネットショップも探しましたがどこも品切れ、
オークションにはいくつか出品されてたんですが、プレミア価格・・・

まあ、気長に探そうって事になってたんですが、先日息子の友達のお母さん
から電話があって、ドラゴンボールのカードファイルがあるので、
買っておこうか?と言うありがたいお話。
お願いして、昨日そのカードファイルを受け取ってきました。

息子は大喜びで、既に自分の持ってるカードを全て入れてます。

○とねちゃんのお母さん、○いちゃんのお母さん、
本当にありがとうございました。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします・・・
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿