mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

散髪

2007-03-19 21:12:58 | 日記
私の散髪は2ヶ月に一度くらいの割合なんですが、息子の散髪は髪が伸びて
来たときですね。だって散髪するのは嫁さんですからね。

と言う事で、息子の髪を切りました。
約1ヶ月ぶりくらいですね。それにしても髪の毛の伸びるのが早い事・・・
ちなみに、息子の髪は伸びてくると天然パーマが出てきます。これは間違いなく
私に似てると思うんですが、私の方がもっと天然パーマですね。

最近は、散髪する時息子もあまり泣かなくなりましたが、一昔前までは
髪を切ると痛い・痛いって泣いてましたからね。
でも、今でも5分と持ちませんが・・・

いつまで嫁さんの散髪で満足してくれるんでしょうか?


ブログランキング参加中です。クリックお願いします・・・
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿