mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は祝日

2007-03-21 05:55:37 | 日記
今日は祝日、春分の日。暦の上ではもう春ですね。
でも、もちろん私は本日仕事です。早朝洗車してから行きたいんですが、
残念ながらもうそろそろ家を出なければいけません。

ちなみに仕事も山積みで、何から手をつけていいのかわからない状態・・・
どうしましょう?誰か手伝ってっーと言いたいところなんですが、
会社中皆忙しいので、そんなことも頼めるわけがありません。
だって、今日会社の人は殆どが休日出勤予定ですからね。

今月末で、この忙しさも一段落の予定でしたが、また来月早々からの仕事が
入りそうな感じです。まあ、この不景気(地方がね)の時代に仕事がある
だけ良いと思わないといけないんですが、これだけ忙しいと嫌になってきます。

今日も気合入れて頑張ってきますか。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします・・・
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿