mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も早朝洗車完了。

2009-06-22 07:23:48 | 日記
今日は有給をとってる私。昨日、高速道路を使って移動したんで、エルグランド
の前は虫の死骸だらけ・・・と言うことで、今日も早朝から洗車完了です

しかし、微妙な天気なので、洗車・コーティングはボディのみですがね
まずは、沢山付いてた虫の死骸取りから


これを、ボディクリンとマイクロファイバークロスで綺麗に落とすとこんな感じ。


サッパリ虫が落ちたところで、エルグランドにも先日モコに試した、お試しコーティング材
を施工してみたんですが、いつも使ってるファインクリスタルよりも手間がかかる分、
艶も撥水も良い感じに仕上がってますよ

今日も自己満足洗車でしたが、きっと雨降るんでしょうね。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろきち7x)
2009-06-22 09:33:44
こんにちは。
いつもきれいにしておられますね~。

早朝洗車って、どれくらい時間をかけてやっておられるんですか?

おぃら早起きはダメですが、後日磨き込んだら公開するので、評価して下さい。
返信する
Unknown (mori)
2009-06-22 09:44:33
ありがとうございます。
ログ、時々拝見させていただいてます。

今日の洗車は2時間半位でしたね。
普段から早起きなんで、早起きはまったく苦になりません。

ぜひぜひ、ピカピカにしてあげてください。
返信する

コメントを投稿