mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日はお休み。

2009-06-22 04:32:54 | 日記
今日は有給です。と言うのも、昨日、日曜参観だった息子が、代休で休み
だからです。うちの息子、いまだに1人で留守番をしたことがありません
普通にしっかりしてるとは思うんですが、やっぱり親としてはまだ1人で留守番
させるのはちょっと心配ですからね。兄弟でもいれば大丈夫かとも思うん
ですが、ご飯のこともありますからねぇ。

実は、嫁さんから仕事があまり忙しくない時期なんで、タマには私が休みを取って
子供の面倒を見ろ。って指令がありました。しかし、嫁さんも今日は有給

結局昨日、エミフルに行くために今日は全員お休みです

久しぶりの平日の休み。今日は何しようかな


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿