mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

DSソフト購入

2009-06-22 18:52:02 | 日記
ヤマダデンキのポイントを使って、「ポケモン不思議のダンジョン・空の探検隊」
を息子に買ってあげました。と言っても、毎月お小遣いを貰ってる息子
ですんで、1か月分のお小遣いの1000円は自分で出させたんですがね

で、帰ってきて早速やってますよ。ちなみに、息子はこのソフトがずっと
欲しかったらしく、すでに攻略本を購入済みだったりします。しかし、普通
はソフトを買ってから攻略本を買うと思うんですがねぇ。

子供向けのソフトらしく、出てくる文字は全て「ひらがな」なので、息子1人でも
十分に遊べますね

これから休みのたびに、きっとこのゲームばかりする事でしょう。暑くなって
きたんで外でキャッチボールするより、私は遥かに楽だったりして・・・


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿