mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について652(いよいよ本日工事。)

2011-12-11 05:11:48 | マイホーム
昨晩、業者さんから連絡もありました。本日、予定通り工事予定です。
待ちに待った太陽光発電。無事に工事が終わりますように・・・まあ、今日工事が終わっても、
すぐに売電できるわけじゃありませんがね。

8時過ぎには業者さんが来てくれるって事で、とりあえずエルグランドは嫁さんの実家に置いて
きました。エルグランドが無けりゃ、普通車2台分以上の駐車場のスペースが空きますからね。

今日が工事って事で、遠足やお出かけの時のように朝早く起きてしまった私。7時だと思ったら
4時でした。ホント子供みたいです。

という事で、例によって作業をリアルタイムでアップ予定でも、極度の高所恐怖症の私は
屋根の上に上がるなんて不可能チョット高いところから、ウチの屋根の様子を見に行って
みますが、家が増え過ぎて中々わからないんだろうなぁ。

という事で、mori家では屋根の上に上がって写真を撮ってくれる方を募集してます


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿