mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

届きました。

2011-12-11 06:58:50 | 日記
携帯電話を機種変した時のキャッシュバック分のギフトカードが届きました。
1ヶ月くらいで届くって事だったんで予定通りですね。これで年越しのお買い物が出来ます

まあ、このギフトカードを携帯代の毎月の支払い分にしなきゃいけないんでね。使ってない
データ通信カードを解約するまでの分にもしなきゃいけませんし・・・8月まであと8ヶ月も
データ通信カードを解約できませんから。その間に出張でもあってくれたらまたデータ
通信カードの出番もやってくるんですがねぇ。

次に長期出張があったらXiのデータ通信カード購入で新しいパソコンをゲットかな
まあ、嫁さんは許してくれないでしょうがね。しかし、データ通信カード契約でゲットした
モバイルパソコン。今はほとんど(全く)使ってないのは内緒です。だって、スペックが
低過ぎて使えないんですよね。CPUの能力は低いし、メモリ容量は足りないし・・・
ネットサーフィンにも満足に利用できませんから息子に「使っても良い。」って
言っても嫌がるくらいですからねぇ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿