mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は昼から洗車。

2011-12-10 15:22:54 | 
ここ数日一段と寒くなりましたねぇ。という事で、朝から洗車する元気も無く、今日は昼から洗車。
それでも、水の冷たいこと・・・手がかじかんできます。

先週、高松に行ってから手を付けてなかったエルグランド。虫の死骸が沢山付いてました
いつも通り、超濃縮シャンプーでボディとホイルを洗浄して、「AQUADROP GLASS COAT MIST」で
コーティング。最近スポンジで塗り伸ばすようにしてるので、そのままボディにスプレーして
終わりにするよりも使用量が激減しました。間違いなく、今まで使ってきた簡単コーティング
の中では1番のローコストです


ホイルもピカピカ。でも触ると、少しザラツキを感じるかな鉄粉取りしなきゃね。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿