mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1498(2月15日の発電量。)

2014-02-16 21:12:59 | マイホーム
本日も休日恒例亀更新です。休日とは言え、今日も私は仕事でした。

昨日は、雲は出てましたが、まずまずのお天気。日が長くなってきたお陰で雲が
多くてもそれなりに発電してくれますねぇ

昨日の発電量は15.9kw。売電量は8.7kw。売電率は約54%でした。発電量には
満足ですが、しかし売電量がねぇ。昨日は嫁さんと息子がお休みでしたから
ねぇ。

しかも、まだまだ消費量は30kwオーバーが続いてます。寒いからでしょうね。
エコキュートの消費電力とエアコンの消費電力が効きますねぇ

あ、今日も寒かったですが、まずまずのお天気でした。と言う事で、今日も
充分発電してくれましたよ。あ、詳細はまた明日のブログで・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿