mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1497(2月14日の発電量。)

2014-02-15 22:01:57 | マイホーム
昨日はバレンタインデーでしたね。もう約1ヶ月以上休み無しで仕事してる私。
そんなのどうでも良い状態です。まあ、嫁さんからは義理チョコを2月の
はじめ頃にいただいて、もう既に完食済みですがね。

そんな昨日のお天気は、ほぼ曇り。太陽は見えてませんでした。昨日の発電量は
4.1kw。売電量は1.8kw。売電率は約43%でした。まあ、少しでも売電できただけでも
満足です。こんな日は我慢するのに限りますね。

で、今日のお天気は、晴れ時々曇り。雲が太陽の前をウロチョロしてました。
まあ、それなりに発電してくれたのが幸いでした。が、今日は休日。消費量が・・・

まあ、詳細は明日のブログで・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿