mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

アクセスが・・・

2007-01-26 21:31:03 | 日記
最近、アクセスがめっきり減ってガッカリ気味です。
まあ、大した事をブログに書いてない事が原因だと思うんですがね。

まあ、ネタがないってのもありますが、とにかく仕事が忙しい時期になってきて
大変です。と言いつつ、仕事を後回しにしてる私・・・いつかやらなければ
いけないことなので、そろそろ本腰入れて仕事の方も頑張りたいと思ってます。

これから、ブログの更新がマメにできなくなるかもしれませんが、それでも
一応は毎日更新を続けるようってみますんで、これからも
よろしくお願いします。

やっぱり、ブログもネタが切れるとブログランキングも下降気味・・・
ブログランキングの順位が下がると、アクセス数も減少気味・・・
ぜひ、ブログランキングの応援もよろしくお願いします。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-01-27 00:03:33
パパさん、今日はありがとうございました^^
パパさんの言ってたとおりできました~^^

そうそう、洗濯にお大丈夫な入浴剤があるんですね~@@
探してみようかな??
返信する
どういたしまして (mori)
2007-01-27 05:57:01
いえいえ、どういたしまして。
無事に出来て何よりです。でも、これからの作業が
大変そうですね。

嫁さん曰く、そう言う入浴剤があるそうです。
でも、せっかく水道代が安くなったのに、入浴剤
買って入れてたら意味がありませんね・・・
返信する

コメントを投稿