mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2007-01-27 09:14:52 | 
今日は朝からいい天気、久しぶりに早朝から洗車をしました。
まあ、早朝と言ってもまだ日の出が7:00過ぎなんですが・・・

今日の洗車はモコ。
さすがに今週は、雨の日があったんで近くで見たら普通に汚れてますね。
まずは、ボディをボディクリンで洗浄して、コーティングはポリマーG1000
仕上げす。


うーん。今日も良い出来。ピカピカしてます。
そして、ホイルは、ボディクリンで洗っただけなんですが、こちらも


綺麗になりました。

正直、雨に濡れればどんなコーティング使ってても汚れますね。
でも、コーティングを使ってない時よりははるかに汚れにくい気がします。
それに、車見れば普段から洗車してるかどうかなんて一目瞭然ですからね。

と自分を慰めつつ、今日も自己満足洗車でした。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
ついでにコメントは常時募集中。洗車好きの方からのコメントをお待ちしてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿