mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

また行ってきました。

2012-04-30 18:36:39 | 日記
タンク・タンク・タンクです。今回は、ラウンドワンに行ってきましたよ。4台筐体が並んでるんで、
4人でプレイ可能。って事で、今回は嫁さんも参戦です。

嫁さんこれで2回目なんですが、まだやり方がわかってない模様。終わってから聞いてくるん
ですからねぇ

とりあえず、1回目はmori家一同3人でプレイ。


やっぱりお荷物が1人いるとねぇ。高知県内で7位でした。
2回目は、息子1人で難しい所をプレイ。


県内で12位だって。まぁこんなもんかな

G・W前半も本日で終了明日、明後日と仕事ですが、もちろん仕事する気になりません
そろそろ、後半の予定も決めなきゃね。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿