mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について795(4月の総発電量。)

2012-04-30 21:08:42 | マイホーム
一時はどうなる事かと思いましたが、無事に最高記録更新です

今月の総発電量は566kw。売電量は444.5kw。売電率は約78%でした。ちなみに、消費電力は
527.0kwα(これから、日が変わるまでの分が入ってません。)発電≧消費達成です

今の時期は、ほぼエアコンが不要なので、消費電力は年間でも最低規模でしょう。
それにしても、良く発電してくれました。相変わらず、毎日の天気に右往左往してる私です
まあ、私が気にしても、相手はお天気どうにもなりませんがね。

でも、5月の末ごろからはまたエアコンが必要になってきそうな予感がします。

出来るだけ、省エネを心がけて、また記録更新目指して頑張りますよ。ってか、頑張ってね
太陽さん

追伸:ソーラークリニックに早速登録してみましたよ


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿