mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

フリースロー。

2012-04-30 08:48:26 | 日記
息子が突然、バスケットボールがしたい。と言い出しました。ネットで調べてみるも、
高知でバスケットボールなんて出来る所は見当たりません

まあ、仕方が無いかなって思ってましたが、昨日ガソリンスタンドに行ったついでに
某バッティングセンターに寄ってみると、バスケットとは言いませんがフリースローの
出来る所がありました

息子は喜んで1プレイ。2ゴールだったそうです。で、中にあるゲームセンターでもフリースロー。
それからパンチングマシンを、家族みんなで思いっきり殴って帰ってきました

で、調子に乗って今日はラウンドワンで遊んでこようかと計画中。雨降ってるし、他に
遊ぶ所もありませんからねぇ。

G・W前半最終日は雨です。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿