mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

クリスマスケーキ。

2010-12-26 06:02:10 | 日記
最近、ブログネタが多過ぎて更新するのを忘れてたネタがありました。クリスマスイブの晩餐
ネタです。イブの日の晩御飯は、ローストビーフに蟹にお寿司そしてケーキ。それに
シャンパン風クリームソーダでした。

でもねぇ。スーパーで買ってきたお寿司、サビ抜きじゃないのにワサビが入ってませんでした
とりあえず、食べましたがスーパーには電話しといてやりましたよ。

貰い物のクリスマスケーキですが、中の果物まで全てイチゴ。イチゴ好きの私には最高の
ケーキでしたね

しかし、今からこれだけ大量に食べてると、年始にはますますメタボが進行してそうです


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿