mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

グミのクリスマス。

2010-12-25 22:36:32 | 日記
新しいベッドを買いました。今度は屋根付きです。これで、寒くても大丈夫ですね。いつも使ってた
ベッドが小さいんで、夜はこのベッドで寝る事になりました。早速お気に入りの様子で中に喜んで入って
いって、穴掘ってます。

そして、新しい洋服

嫁さんの実家のチーコの洋服を貰ってきたり、買ったりしてきたんですが、サイズが少し大きめ・・・
大体、私は犬に洋服着せるのが余り好きじゃありませんからねぇ。服を着ないでいるほうが可愛い
ような気がするのは私だけでしょうか


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2010-12-25 23:04:59
やっとクリスマスが終わりました・・・

私もワンコに屋根付の家を買ったことがあったんですけど、なんと中に入らずに屋根の上に乗っかって家を潰して寝てました・・・。

屋根が逆に気に入らなかったようです・・・@@;

確かに抵抗がある方もいらっしゃいますよね。
でも獣医さんに聞くと、犬も寒いようで服を着させてあげるといいって言ってました。

返信する
Unknown (mori)
2010-12-25 23:09:02
ウチの犬は屋根付きベッドに喜んで入っていきました。

ヨーキーって寒さに弱いらしいんで、冬場は暖かくしてあげないと
ダメらしいです。
んで、洋服と屋根付きベッドにホッカイロで寝てます。
返信する

コメントを投稿