mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

行ってきました。

2009-06-21 22:22:35 | 日記
息子の参観日に行って、その足で愛媛県にあるエミフル松前にも行ってきました

まずは、息子の参観日。1日中いつでも参観OKって事でしたんで、4時間目の
体育からいったんですが、なぜかプールの中に息子の姿はなく・・・良く見てみると
プールサイドに体操服着て座ってました。何でも、具合が悪くて、先生に言って
見学にしてもらったらしいです

で、続いてお昼ご飯(お弁当)、昼休み、掃除の時間、5時間目の算数と見てから
駐車場に車を取りに行って、学校が終わった息子を連れて、高速乗って愛媛まで
行ってきました

見た感じ、エミフルは確かに、私が見たどこのショッピングモールよりも大きく感じ
ましたね。まあ、私が見たところといえば、高知のイオンとか、綾歌のイオン、
高松の夢タウンくらいですがね。それに新しいだけあってどこも綺麗
でしたねぇ

エミフルで晩御飯食べて、嫁さんは自分の誕生日のプレゼントを購入。
高知にはないお店だそうで、喜んで帰ってきました。

もちろん、今日は日曜日なんで、高速代は片道1000円。ホント、県外に出かけやすく
なりましたね

しかし、この時期に高速乗ると、車は虫の死骸とかで酷い事になってます


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿