mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

二人で外食

2009-06-05 04:53:22 | 日記
昨晩は嫁さんが飲みに行って留守だったんで、息子と2人で外食
行って来ました
と言っても、写真を見てわかるように食べたのは、ラーメン大盛りと
チャーハンです。

あ、ちなみにトップの写真は昨日食べたヤツじゃありません。昨日は余り
にもお腹が空いてたんで、写真撮る前に完食してしまいました。

息子はラーメンが大好物。大体嫁さんが居ない時に息子と外食する時は
ラーメンが多いですね。そう言えば先日1人前を1人で完食してましたね。

息子曰く、本当は廻る寿司に行きたかったらしいんですが・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿