mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

大変な忘れ物。

2009-06-05 19:54:09 | 日記
今日は日帰り出張でお隣の県まで行ってた私。(詳細は明日のブログで。)
で、目的地周辺でお昼ご飯を食べて、目的地に移動。そこで、免許書(入れ物ごとね。)
が無い事が発覚

ヤバイって思って車の中を探してみるも見当たらず・・・あと考えれるのは
お昼を食べたお店でしたが、電話番号もわからないんでとりあえず平心を装い目的の
仕事をしてました。で、その仕事中に携帯に着信。仕事中で電話には出れなかった
んですが、仕事のあとで伝言を聞くとお昼を食べたお店でした。

で、もちろん仕事のあとでお店に行って受け取ってきましたよ
まあ、見つかって何よりでした。ちなみに、免許書入れの中には、免許書と名刺位しか
入ってませんでした。


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (おひなさま3)
2009-06-06 06:50:23
moriさんでも、そんな失敗が、おありなのですね(笑)
失礼しました。
ブログを拝見していて、とてもしっかりされているような印象を受けるので・・・・

私は、一昨年に免許取得したので
持ちなれないせいか、数回、免許不携帯で運転してしまい、都度、主人からお叱りがあり・・


でも良かったですね~~。
世の中親切な心優しい方も多いと言う事でしょうし、普段moriさんの行いも善いので、結果も善しだったのですよ。
返信する
Unknown (mori)
2009-06-06 19:20:04
本当に焦りました。仕事中も気になって気になって・・・

無事見つかり何よりでした。

今度からもっと気をつけなきゃね。
返信する

コメントを投稿