mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

すっきりと・・・

2009-06-04 03:54:57 | 日記
昨日仕事帰りに散髪してきました。ちょっと頭が涼しくなったんですが、
もうちょっと短くしとけば良かったかな

1年ちょっと前までは、確か美容院に行ってた私も最近では大衆理容がお気に入り
何と言っても早いのが良いですね。寝る暇もありませんから。お陰で仕事帰りにも
寄って帰れます

しかし、今度散髪する時はもっと短くしとかなきゃいけませんね。暑くなる事ですし・・・
そう言えば、息子もそろそろ散髪に連れて行かなければいけません。



ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿