mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

暖房買いました。

2007-01-23 20:15:48 | 日記
まあ、例の如くうち用ではありませんが・・・

私の祖父母宅用です。なんか今まで使ってたハロゲンヒーターが壊れたんで
新しいのを買いたいんでお店に連れて行って欲しいって電話があったんで、
電話しながら、ヒーターを探してみました。
もう歳が歳なので、灯油を使うファンヒーターとかストーブは怖いので
だめと言う事でしたんで、電気ヒーター系で探してみました。

んで、発見したのがトヨトミの遠赤外線カーボンヒーターってやつ。
とりあえずそのページを印刷して、FAXで送信。OKがでたので、
コミコミ7000円で購入です。

ちなみに届くのはうちなんで、週末には持って行ってあげようと思います。
ついでに、どれだけ暖かいか試してみて、良ければ来年くらいにはうち用にも
購入かな?


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿