mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

参観日

2007-01-24 04:45:55 | 日記
昨日は息子の通う幼稚園の参観日でした。

もちろん私は仕事で大忙しなんで、嫁さんが半日休みをもらって行ってきました。
私は何の説明も受けないまま、写真のデータをパソコンに取り込んだんですが、
30枚ちょっと撮ってあった写真の中で、ピンボケ・ブレのない写真がほとんどない
のには驚かされました。さすが嫁さんです。
それともカメラのせいかな?

お友達の写真も撮ってたんですがそれもほとんどダメですね。

ところで、このトップの写真のうちの息子は何をしてるんでしょうかね?
とりあえずは、面白かったって事ですが、また、昨日幼稚園で何をしたか
聞いて見ますね。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿