mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

年末最後の洗車。

2010-12-31 12:53:33 | 
年末最後の洗車はモコでした。寒すぎて、エルグランド洗う気力がおきませんでした。それでも、
何とか風が強くなる前に洗車終了。普通にシャンプー洗車と簡単コーティングでしたが、今日は、
大掃除に使ってた高圧洗浄機を使っちゃいました。

今日のコーティングは、ガラス系ポリマー317仕上げ。もうどのコーティングが良いんだか
よくわからない状態になってきてしまってますが、仕上がりには自己満足です


ホイルもちゃんと洗浄して、コーティングしたのに写真取り忘れました

とりあえず、今年の洗車はこれで終了ですが、来年もきっと洗車三昧になることでしょう。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿