mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オイル交換。

2010-12-31 07:56:21 | 
最近走行距離が多いモコ。前回のオイル交換からもう5000km近くも走ってました

と言う事で、昨日スキーに行ってた間に、弟に頼んでオイル交換してもらいましたよ
オイル交換後は本当に気持ち良く走れますねぇ。エンジン音も静かだし、走りもスムーズ。やっぱり、
もっとマメに交換しなけりゃいけません。

モコがウチにやってきて2年と少し。8月には初回車検を受けた所で走行距離はやっと30000kmを
越えたくらいです。


走行距離としては少ない方ですよねエルグランドなんて、まだ車検受けてないのに35000kmオーバー
なのに
今のところ、車自体には全く問題もありません。が、自分の家にもスキー板を乗っけてスキーに行ける
車が欲しいなぁと思う2010年末でした。

2011年にそんなお金あるわけないか・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿