mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

年越しそば。

2010-12-31 20:52:07 | 日記
大晦日ですねぇ。明日はお正月です。今晩の晩御飯は毎年恒例の年越しそばでした。
普段なら、家で食べるんですが、今晩はイオンに出かけてたんで、イオンの中のそば屋さんで
食べてきました。

私は、かけそばの大盛りと御飯。そして嫁さんと息子は、


カレー南蛮そばです。(これプラスから揚げも食べてました。)

これで、細く永く生きられる事間違いありませんでも、量が少なくて小腹が空いた私は
帰ってきてからまた晩御飯を食べてたのは内緒です

さあ、紅白見つつ新しい年を迎える準備をしましょうかねぇ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~ (さちかぜ)
2010-12-31 21:23:47
久々の登場です。

私も先ほど、自宅で年越しそばを食べました。

今年ももう僅かですね。1年があっという間です。

先週25に日に会津へ行ったのですが、ニュースにもなった通り、会津の大雪の被害をモロに受けてしまいました。お陰で未だに体の疲れが取れません。雪道はフルタイム四駆が良いですね。FF車ではかなり厳しかったです。

明日、元旦は富士五湖の何処かから、ご来光の撮影をする予定です。そろそろ出発します。

来年も宜しくお願い致します。
返信する
お気をつけて・・・ (mori)
2010-12-31 21:40:55
ご無沙汰してます。

ホント、歳をとると1年が早く感じます。

今から出発ですか?寒いでしょうからお気をつけて・・・

コチラこそ、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿