mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について598(会社更生法その後)

2009-11-29 06:56:41 | マイホーム
昨日、穴吹工務店の債権者説明会が開かれたようですね。まあ、私は債権者じゃ
ないので、新聞でそのことを知っただけなんですが・・・

ウチには、穴吹ミサワホームさんからのお便りが届いてました。内容は、
「穴吹工務店の会社更生申立による弊社への影響について」です。穴吹ミサワの
実質的な親会社は穴吹工務店ですからね。でも、穴吹工務店とは実質的には独立
した業務をしていますし、ミサワホームが全面支援をするみたいです。

とりあえずは一安心。ですが、何だか一抹の不安が残るのも事実
来月には、5年点検もあるんで・・・

あ、この手紙の内容は、既に穴吹ミサワのホームページに載っているのと同様の
ものでした。そして、穴吹ミサワさんからの連絡はこの手紙以外に一切ありません。

ミサワMLで見た所によると、一部の方の所には電話もあったらしいですが、ウチ
にはありませんねぇ。


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿