mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

雨が降りそうなんですが、洗車しました。

2009-11-29 13:53:25 | 
天気予報では雨のはずだったんですが、朝から晴れてるじゃないですか
これは、天気が良いうちに洗っとかなきゃって事で、早速洗車してました

とは言え、いつも通りの簡単洗車。ボディクリンでボディとホイルを洗浄。そして、
ボディのみタイプPSでコーティングして終了です。ホイルは、洗ったのみで
コーティングも拭き取りもサボってしまいました。だって、丁度お昼時だったんで・・・

それでも、いつも通りのピカピカボディにウットリしてましたよ。
今、モコはカーポートの下。そして、天気が微妙に悪くなってきたような気がする
んですが、雨に濡れませんように。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿