mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について440(また住宅展に行ってきました)

2007-11-24 17:45:16 | マイホーム
今日は、ネクストオカモトさんの家を一度見せておこうと、
祖母と叔母を連れて住宅展に行ってきました。

ネクストさんの家には祖母も叔母も満足してくれて一安心。
で、せっかくなんでスタンプラリーついでに他の家も数軒見てきました。

やっぱり良い家と、どうしようもない家ってのがありますね。
ちなみに私と叔母は趣味が正反対(今日判明)なんですが、
二人ともが「こりゃいかんろう。」って言った家もありましたからね。

で、結局7軒の展示場を回ってきましたよ。

スタンプラリーで7軒なら2回抽選が出来たんですが、2回目で
1等を当てました。(とにかく沢山絵文字つけてみました)
こんなところで、運を使ってしまって私は大丈夫でしょうか

ちなみに、トップの写真が抽選で当たった照明。


これがその箱。エコアス馬路村って言う高知の山の中
で作ってるみたい。ネットでも売ってるみたいです。
値段に興味のある方は調べてみてください。

正直、うちの家では使い道がないんで、祖父母の家がで来たら
プレゼントしましょうかね。


ブログランキングダウン中。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

いつもながら、コメントは常時募集中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿