mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

公園に行ってきました。

2007-11-25 05:58:43 | 日記
休みだと言うのに、忙しい私・・・

昨日の午後から、家族3人で公園に遊びに行ってました。
ここの公園も、うちから車で15分位で着きますね。

まずは、ブログランキングのクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

この公園は、先日息子が幼稚園の遠足で行ったのと同じ公園。
なので息子はどこにどんな遊具があるか知ってましたね。

恐竜上って、ながーい滑り台を降りてそして、広場で縄跳びして
帰ってきました。
あ、トップの写真の真ん中辺りに、縄跳びしながら小さく映ってるのが
息子と嫁さん。って見えないか。

息子と一緒に長い滑り台を降りてきたうちら夫婦。階段上ったのと、
滑り台降りてきたので、腰が痛い・・・
しかも、今日の私は筋肉痛です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿