mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1446(ホームシアター変更。)

2013-12-29 10:30:52 | マイホーム
新しいAVアンプ買っちゃいました

今まで使ってたアンプに何の不具合もありませんが、古くなってきて、いかにも
型遅れって感じだったんですよね。HDMIの入力端子なんて皆無だし、
ブルーレイディスクの音声に対応できてないし・・・と言う事で、今使ってる
オンキョーのアンプからオンキョーのアンプに換えることにしました。

一応現行型ですが、激安品です。入力端子はHDMIがメインだし、ブルーレイの
サラウンドにも対応。言う事ありませんね。

とりあえず、モノは届いたんですが、まだ未設置。もう配線関係が面倒なのと、その
後の設定もありますからねぇ。とりあえず、大掃除が終ればセットしてみようかな

新年は新しくなったホームシアターで色々と楽しむ予定です。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿