mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について210(庭5)

2006-06-02 03:33:31 | マイホーム
先日資料請求してた、外構関係のカタログが昨日届きました。

とりあえず、2社分だけですが、このカタログを家を建てる前に知っていたら、
もっと違った外構になったんじゃないか?と思うくらい色々なアイテムが掲載
されてました。

これなら、駐車場はインターロックではなくても良かったでしょうし、雨が降った
後や、洗車した後の地面の乾きにくさも何とかなったかもしれません。それに、
自転車置き場も作っていたかも知れませんし、何と言っても既にウッドデッキが
出来ていたかも知れませんね。

皆さんも、家を建てるときには時間を掛けてじっくり調べて検討された方が良いと
思います。
私なんか、勢いだけでやってしまったような気がするので、今回はじっくり行き
たいと思います。


最近いつも庭のネタばかりですみません。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿