mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について995(10月28日の発電量。)

2012-10-29 05:22:07 | マイホーム
天気予報よりも早く、午後からお天気が回復してくれました。でも、時既に遅し。午後からじゃ
大した発電は見込めません。昨日の発電量は6.7kw。売電量は2.6kw。売電率は約38%でした。
借金がドンドン増えて15kwまで膨らんじゃいました。中々取り戻せる物じゃないですね。

でも、今日の天気予報は晴れマーク。発電目標は18kw。少しでも借金返済できるように頑張って
もらいましょうかね。今日、目標どおり発電できれば、過去最低の2月の月間発電量を超えそう。
って言うか、一気に先月の発電量も超えれそうです。エアコンが不要になって、消費電力が
下がってるんで、良い感じですね。

発電量が少ない時期は、節電で乗り切らなきゃね。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿