mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

眠い。

2012-10-28 19:37:47 | 日記
毎日とにかく眠たいんです。朝も昼も晩も・・・今日は、お休みだったんで、家に居るときはずっと
ウトウトしてました。パソコンしてても眠いし、ゲームしてても眠い。もちろんテレビ見ててもね。

相変わらず、毎日早朝覚醒してるのが問題なのかなぁ。

40目前して、体質の変化って言うのかなぁ。夏頃に出始めた蕁麻疹もまだ続いてます。毎日、
薬を飲まなきゃ、全身が痒くてたまりません。病院に行くのが面倒なんで、市販の薬を飲んで
るんですが、一度ちゃんと検査してもらわないとダメかなぁ。

そして、最近、何に対しても無気力になって来てます。テンション上がらないんですよねぇ。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿